時は12月11日、午前7時半



いつもの坂横浜港にて#%E:684%#



 



今日は知り合いの親子と一緒に



ハゲる予定でした



が…



 



前日、急な発熱によりキャンセル#%E:433%#



なのでいつものおっちゃんと



二人でのハゲりんday#%E:196%#



 



実はおっちゃん



ハゲるのは今日が初#%E:348%#



だからか



最初はあまりのり気じゃなかったみたい#%E:228%#



 



そんな状態ではありましたが



とりあえず出港#%E:198%#



 



スッカリ周りも明るくなって



寒さもそこまでじゃなく



良い感じ#%E:1%#



 



暫くして第一ポイント到着



早速おっちゃんにヒット#%E:194%#



無事取り込んで



初おハゲ#%E:342%#



 IMGP1123.JPG



なぜか『シェー』のポーズ#%E:197%#



その後も結構アタリもあって



おっさん二人が熱くなってました#%E:230%#



 



が、今日はいくら釣れてても



回りたいポイントがたくさんあるんで



時間が来たらすぐ移動#%E:198%#



 



なんとか全部のポイントを回って



ハゲばかり釣れるところ



アタリは多いけど、ベラッチョンやトラっち



が多く混ざるところ



アタリは少ないけど、来ればデカイところ



 



今日一日色々な場所を回って



良い勉強になりました#%E:97%#



 



最後はこんな感じで



IMGP1125.JPG



二人で楽しめたかなぁ#%E:431%#



おっちゃんも今日でスッカリ



おハゲの虜



おハゲマニアの仲間入りですなぁ#%E:246%#



 



んで、帰ってからのお楽しみは



IMGP1126.JPGIMGP1127.JPG



 



お刺身とお吸い物#%E:167%#



これだから止められないっす#%E:445%#