誰が呼んだか

彼のことを「料理長」と

呼ばれているこの人…






今まで独身貴族で人生を謳歌

してきましたが、それも

とうとう終わろうとしています




独身最後のこの日

何故だかKissへ(笑)






時は7月18日14時emoji



時間もあまりないし

遠くまで行くのも…

なので、港を出てすぐの

pointからstartしますemoji



もうかれこれ5年以上

やってないので、こんな近くで

Kissなんて釣れるのか

凄く不安でしたが





一投目から









明日の結婚式のために

東京からいらした

「元パチプロ師匠」

なんか凄い人がこられるんだ

と、身構えてましたが

とても気さくで良い人でしたemoji





約1年振りの綿貫君も









しっかり楽しんでもらえて

一安心ですemoji









どうにもサイズが気にいらなくて

写真撮影拒否ってた

バドPさんですが

次が無かったらいけないので

保険に…emoji



が、そんな心配は無用でしたねemoji



こんな場所にも

いるんですね〜







20㎝後半の立派なKiss

これには驚きましたemoji



そして、そのデカKissを



「料理長様」が

捌いて、炙ってってすると









こうなりますemoji

これは、ホント別格な美味しさでしたよemoji



最後hがもちろん

主役のこの人emoji











短時間の釣行でしたが

そこそこに釣れてくれたし

美味しいの食べられたし

楽しかったですよemoji



その後、釣れたKissを持って

みんなで飲みに行かれたようで









こんな美味しそうな料理に

なってましたemoji



その頃、自分は…









こっちで串揚げ食べてましたけどemoji