台風も、大した被害もなく無事に通り過ぎたし気合いを入れて行ってきました


朝のうちは思ってた程風もなく良い感じだったんで、まずは太刀魚から

夢丸さんもいたのでご挨拶すると…

「全然ダメじゃ〜」って言われ大きく移動

移動先では結構な船団です

IMG_1893


この頃から結構風が出てきて中々うまく船を流せないんで、サクッとテンヤへ

ここでも

IMG_1891


IMG_1892



なんでも、今日が初めての釣りだそうで…

回りの空気も読まずに1人楽しんでおられました

恒例の色々なゲストも釣れましたが

IMG_1890


最後はやはりこの人で締めたいですね

IMG_1894



風が強いと中々苦労しますが、いつもながら楽しい一日でした

今日もありがとうございました。