前回は、数こそいい感じで釣れてくれたけど、欲を言えばもう少しデカいのが欲しいところ・・・
時期的には、少し早い気もしなくはありませんが、狙うならこれからの時期

なので、またまたアジングへ

出航前にイキナリ警告ランプにアラームも鳴って、出遅れるもポイントではいい感じに風も少しあって釣れそうな雰囲気満々

IMG_1896


早速日出さんがデカいの釣り上げてテンション上がるも・・・その後は今ひとつ盛り上がらず

結局移動して、前回と同じところで尺サイズのアジが連チャン

もう一投一匹のペースで体高のある美味しそうなアジがかかるもんだからムチャ楽しい

もちろん、豆も混ざるけど、そこは軽く流しといてデカいヤツのアタリと引きを楽しんで

IMG_1895


中にはこんなお客さんも来てそれなりに楽しめました

暑くも寒くもなく、これからがシーズン最盛期ですし、これからも暫くは通ってみますかね

今日もありがとうございました。