この日は近場でアオリでも軽く〜なんて思ってたら、最近の鯵が好調なのをみて、せっかくなら鯵がいいとのことで、急遽鯵へ

着いてすぐは、ポツポツ…といった感じでサイズもホボ豆
潮のタイミングをみながら移動を繰り返すも、中々うまく合わせられず苦戦するも、最後のPointでようやく来ました


IMG_1971


日出さんは、いつもながら余裕で40upを含めて尺上を量産

IMG_1973



久しぶりのヨースケさんも、42㎝を頭にどれも体高も幅もありブリブリの鯵大量get

途中、スナメリさんが来てアタリが遠のく時間もありましたが、帰るまで良い感じで釣れ続けてましたよ

IMG_1970


行く時に、「今日はシーバスを…」って言ってた日出さん

有言実行、さすがです

予定外の雨に降られたりしましたが、狙い通り鯵釣れてよかったですわ(笑)


今日も1日ありがとうございました。