最近、アジが釣りたくて通っているPointですが、今回もアジはお留守のようで…

メバルとシーバスはウジャウジャなんですがね

IMG_2225


今回、神代行が釣ってくれた豆アジ
狙ってるのはこのサイズじゃないんですが…
お留守なら仕方ないです

IMG_2226


今夜初メバルingの小林さん
最初は苦戦されてましたが後半1089でしたよ

IMG_2227



大場さんは、もうすっかり慣れた様子でデッカいメバル釣ってました

IMG_2229


水谷さんは、シーバス狙えばサクッと釣って

IMG_2228


なんでも、今年はメタルジグでの釣りにこだわるとかで、ジグでデッカいカサゴgetですね

結局、アチコチ回りましたが狙いのデッカいアジには出会えませんでしたが、メバルとシーバスは胸焼けがするくらい釣れたんでヨシとしましょうか(笑)

アジは、釣れるまで通ってみましょうかね

今日もありがとうございました。