今日もまたまた一つテンヤへ

天気も良く釣りやすい1日でした

鯛が39(チダイ含)39枚、ヤズ3本、鰤1本、チヌ数枚にカサゴ等々…
いつもながら賑やかで楽しい1日でした


IMG_2464


いつもながらスローSTARTな岩崎さん
最後の最後でこの日最大の55㎝、3Kggetでした
IMG_2455


IMG_2445


岩崎さん4枚getで十分役目は果たせましたね

IMG_2446


IMG_2451


IMG_2452


Dorami初乗船の景山さん
初めてでも、7枚
やってくれました


IMG_2450


IMG_2441


竹中さんも今日が初テンヤでしたが、鯛3枚にチヌが2枚と大健闘でした

IMG_2454


安田さんも、今日初テンヤで鯛が3枚、チヌ1枚でしたが早速大将に弟子入りしてました


IMG_2453


高木君も、鯛2枚とちゃんと仕事してましたよ

ここからは、何枚釣ったか不明な方たちを…(笑)

IMG_2462


IMG_2458


IMG_2448


日出さんはいつもながら余裕の二桁でしたね

IMG_2447


IMG_2440


チアキ君も、すっかりベイトでの一つテンヤを極め中…良い感じですね

IMG_2457


なんと言ってもこの人
今日は絶好調の大将弟子もできて大活躍でした

IMG_2461


残念ながらワニでしたが、立派なコチと

IMG_2444


やっぱりサメ男と言えばこの人でしょ(笑)

IMG_2443


大将は念願だったコブ鯛おめでとうございます




IMG_2459


チアキ君も初の青物、おめでとうございます

IMG_2456


大将も青物までと出来過ぎな1日でしたね

IMG_2460


今日、初テンヤで鯛7枚にヤズまでとは…こちらも出来過ぎでしょ(笑)

IMG_2465


最後はやっぱりこの人ですね

最後の一投でブリかけるあたりもってますね〜

今日も1日楽しくよく笑いました

ありがとうございました。