今日も暑い中、1日頑張ってもらいました
相変わらず、チダイが多いですね


IMG_2494


今日イチは、この日のために竿やリールまで新調してきた中原さん
65㎝、3Kgの立派な真鯛でした

IMG_2488



中原さん、真鯛が2枚とチヌ


IMG_2483


IMG_2493


今日、絶好調の玉川さん
玉川さん一人で何枚釣ったか不明ですが…(笑)
たくさん釣ってもらいました

IMG_2491


今日、初乗船の倉谷さん
最初は戸惑ってましたが、ちゃんと3枚getおめでとうございます


IMG_2486


デカさで言えば間違いなく倉谷さんのコブがダントツでした

IMG_2492


なぐささんは、途中何度もバレながらgetでした


IMG_2487


今日初めてなんですが、テンヤの親バリと孫バリにそれぞれ鯛が…

IMG_2490


こんなのが今日だけで2回も!(笑)


IMG_2484


青いヤツも多かったですね〜

IMG_2485


倉谷さんのヤツは、回収中に狙って獲った嬉しい1本でした

IMG_2489


マゴチも上がってなんとか形になりました。

結局、65㎝までの鯛が23枚、他にカサゴ、ヤズとちょっと少なかったですね

今日も楽しいイチ日をありがとうございました。