今日も、茹だるような暑さの中頑張ってしゃくってもらいましたが…

肝心の海エビも手に入らず今日は冷凍で代用してみましたが、やっぱりダメですね
55㎝までの鯛が7枚、あとはポチポチ…


IMG_2611


今日イチは、わざわざ福岡から来てくれた涼ちゃん
55㎝のキレイな真鯛でした

この他にも、良いヤツバラしてたんでハラハラしましたよ(笑)


IMG_2606


拓ちゃんのは、中々良くひきましたね

IMG_2610


日出さんのチダイも、キレイな個体でした
最近、良いヤツをことごとくバラしてるんですが、次回アタリ期待してますよ



とにかく今日はさっぱりでした

今日も1日ありがとうございました。