最近、活きエビを大畠で調達するようになったので、今日はテスト的に5時出航でやってみましたが、これが正解でした

潮のタイミングもありますが、朝の少しでも涼しいうちにサクサクっと釣ってしまうと気分的にも身体的にも楽ですね

64㎝までの鯛が40枚以上とかなりの数あがりましたが、半分以上は朝の2時間での釣果という…(苦笑)



IMG_2634


今日イチは玉川さんの64㎝のキレイな真鯛でした

玉川さん一人でかなりの数の鯛を釣ってましたね

IMG_2633


田邊さんも、40㎝をあたまに9枚と呪いと格闘しながら大健闘でした(笑)

IMG_2629


中原さんも、途中何度も良いサイズをかけるも、バレたり、ラインブレイクしたりと勿体無かったですが、それでも結構な数釣ってましたよ

IMG_2637


IMG_2635


今日、初Dorami、初テンヤの吉川さん
朝のラッシュに遅刻してしまいましたが、それでも鯛getおめでとうございます

IMG_2631


IMG_2632


大将も、朝のうちにデカいの3枚もあげて余裕の二桁
57㎝と立派な真鯛でした

IMG_2630


渡邊さんも今日が初Doramiでしたが、色々な魚を釣ってました
もちろん、真鯛も釣ってもらったんですが、写メ撮ってませんでした

今日も、チヌの活性が高く、チヌを3人同時ヒットとか…(笑)

それとこの方

IMG_2636


へダイさん
確か、去年もこの時期釣れましたが、今年もいましたね〜(笑)

今日も、暑かったですがそれでもいつもよりだいぶ楽でしたね

今日も、朝から良く笑わせてもらいました

楽しい1日、ありがとうございました。