今日も前回と同様に朝5時出航にしてみました
朝晩は、いくぶん涼しくなってきましたがそれでも昼間は…暑いです

最近、食べごろサイズばかりで中々良いヤツに出会えませんが、いつもながらアタリも多く楽しめました

IMG_2646



IMG_2642


今日が、一つテンヤ初だった宮内さん
この他にも、数枚getされてましたよ

IMG_2639


朝イチ、いきなり今日イチの真鯛を釣ったつよしさんも、暑い中頑張っていただきました

IMG_2641


千秋君も、コチを含めて色んな魚種を釣ってくれました

IMG_2644


今日、2回目でしたがしっかり真鯛getされてましたよ



そして、今日イチバン活躍したのは…


IMG_2638


IMG_2640



山田さん
朝からコンスタントに鯛をgetされてましたし

IMG_2645


どデカいマゴチまで

結局、終わってみれば鯛は結構な数あがってましたが、今日は黒い方やベラ、トラハゼは少なめでしたね

今日も暑い中、1日ありがとうございました。
朝から良く笑わせてもらいました