今日も一つテンヤへ行ってきました

朝のうちは風もなく、暑くなく、寒くもなくほんと釣り日和です

今日イチは

IMG_3249


山本さんの釣った65㎝の立派な真鯛でした

IMG_3247


Point八木店の向井さんも、初めての一つテンヤでしたがちゃんと真鯛getです

ちょうどその時に後ろで魚をかけてた先輩と一緒に

IMG_3248



残念ながら先輩のはチダイでしたが…(苦笑)

IMG_3246


先輩金井さんが、一際良い引きをしてると思ったら、立派なマゴチでした

途中、悔しいバラしも多々あり、アタリは多い1日でしたね

終わってみれば、65㎝までの真鯛が19枚
チダイが24枚

その他、チヌ・マゴチ・ワニゴチ・カサゴ・トラハゼ・ベラと今日も多魚種で賑やかでしたが、鯛は小型が多かったですね

今日も楽しい1日をありがとうございました。