今日は昨日とは全く違って、暑い1日でした

途中、アタリのない時間もありましたが、良いサイズもあがって盛り上がりました


IMG_3383


IMG_3386


田邊さんは、良いヤツ連発して、最後のは70近いヤツでしたね

IMG_3382


一つテンヤ初めての長廣さんも、初めてとは思えないくらい連チャンでしたね

IMG_3384


安永さんも、今日初めてでしたがバシバシ釣ってくれました

IMG_3385


高田さんも、今日初めての一つテンヤでしたがキッチリ真鯛getされてました

IMG_3380


昨日に引き続き、大畠でもアコウでましたね

最後は…

チヌ・デベラ・カサゴ・アコウ等々
1人で何目釣ったのか知りませんが…肝心なヤツはバラしてばかりで(苦笑)


IMG_3387


チヌを抱えて土下座してました(笑)

70㎝までの真鯛が19枚
チダイは、8枚

その他、アコウ・カサゴ・ベラ・デベラ・フグ・グチ等々

今日も暑い中、良く笑いました

今日も楽しい1日をありがとうございました。