今日は、某ケーブルテレビの取材でした

ここ何回かの釣行での釣果は…最悪
どうなることかと不安しかありませんでしたが…


始まってみれば開始直後に


IMG_3661


日出さんがイキナリ60オーバーの真鯛

その後も、サイズは小さめでしたがポロポロ釣れてくれまして
とどめは

IMG_3662


神代行が52㎝のBigアコウ

結局、潮止まりまでアタリっぱなしで正味3時間ちょいで
真鯛は、40枚超え
チダイも、11枚ともう十分とのことで早上がりさせていただきました

いや〜、いつからこんなに本番に強くなったんでしょうか?(笑)

それにしても今日も賑やかでしたよ(笑)

放送を楽しみにしててくださいね

今日も楽しい1日をありがとうございました。