昨日調子良かったもんだからついつい良い気になって通ってみました(笑)


世の中そんなに甘くないですね
心配だった風も大したことなく良かったんですが

朝から、中々アタリも少なく苦戦しましたが


そんな中


IMG_0031



りょうちゃんがBIGなアコウあげてくれました


IMG_0033


川森さんもデッカい真鯛決めてくれました

途中、ワニワニパニックになりながらも、マゴチも上がり

他にも色々あがってはいますが…
写真撮ってないので(苦笑)

結局、真鯛20枚
チダイ、4枚

他に、アコウ・ワニゴチ・マゴチ・カサゴ・ベラ・フグ・ヤズ・トラハゼ等々

いつもの他魚種感満載で盛り上がりました

今日も楽しい1日をありがとうございました。