世間ではXmasですが、2019年の釣り納めに行ってきました

朝からハプニングもあり、あいにくの風で釣り辛い状況でしたが、最後の締めくくりにふさわしくとても楽しい釣行になりました

写真は撮れてないんですが…そこは後日動画で確認いただければ…(苦笑)

30㎝〜の真鯛が16枚
チダイが3枚、リリースはいっぱい

他に、ヤズ・マゴチ・ワニゴチ・カワハギ・トラギス・ベラ・フグ・チヌ等々

今日も魚種盛りだくさんで面白かったです

これで2019年の釣行は最後となりました。
この一年間、本当にありがとうございました。

ご乗船頂いた方々は勿論、それ以外にもたくさんの方に助けて頂いたおかげで今年も無事に終わる事ができました。

幸い、今年一年も大きな事故・怪我もなく楽しい思い出だけを持って新年を迎えられます

今年も一年間本当にありがとございました。

2020年も、よろしくお願いします。