今日は、色々手違いもあって急遽2人だけの少人数での出航でした

天気も不安でしたが、意外にも雨にも合わず後半風には悩まされましたが、良い感じで回れました

とは言え、前回ほど浅場でのアタリもなく深場を中心に攻めたので効率的にはちょっと…
ですが、深場での一つテンヤにはそれなりの楽しさもありますので、一度チャレンジしてみては

IMG_0180


今日イチは田中さんの63㎝でした
これ以外にも、結構な数釣っていただきました

IMG_0181


久しぶりの野路さんでしたが、最初は苦戦されていましたが、後半感覚を掴んでからは猛追していました

63㎝までの真鯛が13枚
他に、カワハギ・カサゴ・ワニゴチ・フグ等々

今日も楽しい1日をありがとうございました。